· 

2023年8月15日・コンサート開催!(八尾プリズムホール)

◎コンサート情報

今夏8/15のお盆に、自身4年ぶりとなるソロ・コンサートを、八尾市文化会館・プリズムホール小ホールにて、開催いたします!

 

アシタツ・バンブーフルート・コンサート

<日時>8/15(火)18時開演(17時半開場)※公演時間・約100分の予定

<会場>八尾市文化会館 ・プリズムホール(小ホール)

※入場無料(自由席・当日先着順)

 

皆様のご来場をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

単独ソロのフル・コンサートの開催は、2019年の泉南公演以来になります。

 

その後、2020年3月に、八尾市生涯学習センター・かがやきのホールにて、ソロ・コンサートを開催する手はずになっておりましたが、コロナ禍のため中止となりました。

 

自由に演奏活動ができなかったこの数年間。

 

ようやく昨年より、春日野音楽祭・天満音楽祭にて演奏活動を再開できましたが、ソロ・コンサートを開催したいという想いは募るばかりでした。

 

故郷・在住地である、八尾でのソロ・コンサートの実現を心にずっと秘めて、構想を温めてまいりました。

 

今回の、八尾プリズムホール・コンサートは、コロナで中止となってしまった2020年3月公演のリベンジでもあり、コロナ禍を乗り越えて、再始動・再挑戦の心意気も込めたいと思います。

 

また、自身にとっても、高校1年より本格的に音楽活動を初めて、今年は音楽活動30周年と位置付けており、このコンサートには、「音楽活動30周年記念コンサート」の意味合いも込めたいと考えております。

 

現在鋭意制作中の、新作アルバム『やまんねき物語』の曲も初披露いたします。

八尾の高安山麓“やまんねき”の自然をテーマにした作品です。(今年秋に完成・配信リリース予定)

 

八尾ならではのコンサートにしたいと思いますので、ぜひご期待ください!